スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
山鳥毛
にゃんせんのお頭(笑)山鳥毛。
サンチョって呼ぶかモウさんって呼ぶか迷ってたけど世の中は
“チョモさん” か “お頭”
になってるらしい(笑)
2020/01/13(月) 04:39 イベント PERMALINK COM(0)
2020おみくじ
おみくじにぎねちゃん出た記念(笑)
ちなみに中吉だった・・・
小吉が出ると肩車するか?って言われるらしいむしろ運はいい?(笑)
2020/01/10(金) 04:33 イベント PERMALINK COM(0)
水心子正秀&源清麿
ゲーム中選べ言われたけどバグで?源清麿(右)しか選択できなかった(笑)
まあその後すぐ来たけどね、水心子正秀(左)。
2019/11/19(火) 23:19 イベント PERMALINK COM(0)
白山鍛刀イベ
鍛刀イベントダメですた(´;ω;`)ウゥゥ
札全部消費して、資源各半分溶けました、はっはっはーだ!
・・・・・ラスワン来ない呪い再発ですorz

数珠丸あたりまでは鍛刀成功してたのになあ・・・
ツイッタではフォロワさん達けっこうGETしてたようでうらやましかったっす_(:3 」∠)_
2019/02/26(火) 23:02 イベント PERMALINK COM(0)
静型薙刀
シール集めてもらえるヤツで!
最後の一振りとなってしまってたシズカちゃんきましたーーー!!!
\(≧▽≦)/
ラスワン来ない呪いがようやく解けました!コンプリートオオオオオ!!
2019/01/14(月) 21:30 イベント PERMALINK COM(0)
祢々切丸
2018年最後に実装された5振り目の大太刀、祢々切丸さん。
今年になってやっとイベントの条件クリアでうちにもやってきました!
2019/01/08(火) 21:25 イベント PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。