スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
蛍丸極
先に修行に行ってもらいました蛍丸、おかえりなさーい!
今はまだ連結も完了してないし極レベルも34なので弱くなっちゃったイメージですが
絶対この子は最強になりますね!
背景もランクアップしてますし!

極前カンストしてからもかなり出陣しててひょっとしたら経験値確保されてるかなと期待したんですが
ダメでしたね。いきなり35あるかも♪と思ったんだけどそんなことはなかったちょっと残念。
2019/03/03(日) 04:38 今日の本丸 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。