スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
活撃にはこんのすけがたくさんいますた(笑)
こんのすけ会議
2017/08/06(日) 01:54 メモ PERMALINK COM(0)
本丸暮らし
「本丸暮らし」というゲームを作っちゃった方がいると聞いてさっそくDLしちゃいましたお☆
詳しくはこちら→https://www.freem.ne.jp/win/game/15088
DLする時は広告のでかい文字に惑わされないようご注意を。下の方にさりげないテキストでリンクされてますお。
2017/06/25(日) 23:39 メモ PERMALINK COM(0)
回想
回想を今あるやつを全部回収するのはもっと後になるだろうと思ってたけどコンプしますた(*゚∀゚)
まあ、一振り目の刀剣は極以外全員レベル90は越えてるから、行けるっちゃあ行けるんだろうけどw
2017/04/04(火) 23:11 メモ PERMALINK COM(0)
先日描いた「天下三槍無双」をパズルサイトに登録してパズルにしてみました!

よかったらやってみてください♪
2016/07/01(金) 22:16 メモ PERMALINK COM(0)
貞ちゃん
CCP(燭台切光忠)が待ちに待った貞ちゃん(太鼓鐘貞宗)が実装されたようです。
新しい合戦場のボスドロだしいですよ?
タイムリミットがないのは私に優しいですね!
お迎えはいつになるかなあああ?
2016/06/24(金) 01:04 メモ PERMALINK COM(0)
後藤藤四郎
短刀:後藤藤四郎(粟田口)

でかくなりたいのか☆
って、「藤」重なってるじゃんw
後藤さんって人が持ってたかららしいけども(*_*)
2015/11/17(火) 14:41 メモ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。