スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
審神者4周年
おめでとう私審神者(笑)
あれ、イロイロぼかすべき?
ま、こんなとこ見る人あんまいないだろうし審神者名もHNだし(笑)いっか♪
2019/01/29(火) 21:35 今日の本丸 PERMALINK COM(0)
静型薙刀
シール集めてもらえるヤツで!
最後の一振りとなってしまってたシズカちゃんきましたーーー!!!
\(≧▽≦)/
ラスワン来ない呪いがようやく解けました!コンプリートオオオオオ!!
2019/01/14(月) 21:30 イベント PERMALINK COM(0)
祢々切丸
2018年最後に実装された5振り目の大太刀、祢々切丸さん。
今年になってやっとイベントの条件クリアでうちにもやってきました!
2019/01/08(火) 21:25 イベント PERMALINK COM(0)
めでたさ100%w
紅白出場記念で配布された紅白幕。
大太刀兄弟の極でめでたさMAX(笑)
2019/01/01(火) 05:27 今日の本丸 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。