スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
包丁君極
修行から帰ってきますた。なんか全然違っちゃった感?

ところでなんで私、彼の事君付けで呼んでしまううんだろうね?(笑)
2017/07/29(土) 23:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ほーちゃん
100階まで行かないと来ない思ってたら50階で来ますた(*´ω`)
情報きっちり読んでない系審神者ですどうも。
2016/10/25(火) 01:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
大阪城制覇2回目
横断幕の最後「!」の数で大阪城の制覇数を示してるらしいです。
実は今回の大阪城イベ、4回目らしいんですが、するってぇと私は過去2回ほどサボってたみたいですね!(*゚∀゚)
2016/08/10(水) 00:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
明石入手率UP
4月5日から始まってたイベントですが、次の大阪城イベントが始まっても明石が来なくてですね。
まあ大阪城の方は日にちあるし、50階到達さえすれば信濃君手に入るので、とりあえず明石!と頑張ってましたところやっと!
来ましたわ明石。
これで心置きなく大阪イベ突入ですわー。
明石長かったー。追加キャラで一番時間がかかったんちゃう。
鍛刀可キャラだと一番遅かったのがいち兄だったなー。

あとは信濃君と、いつになるかわからないけど不動君ね・・・
2016/04/16(土) 01:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
私のレベルカンストしたそうです・・・
審神者レベル
刀剣男士の最高レベルは三日月の96だってのに(´∀`;)
あ、そうそう。小狐丸と鶯丸二人目来ましたよ・・・一期が二人目来たら2番隊考えようかなあ?
あでも明石まだ来てないからなw
2番隊作るなら日本号あと一人と明石二人いるよね。
そういや蜻蛉切も二人目来てないな☆
2015/09/27(日) 04:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
はかたん真剣必殺
真剣必殺デタ・・・

なんかかわええ;
2015/08/17(月) 23:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。